(仮)




コメントを書く
戻る

「お楽しみください」から迸る製作陣の狂気ほんと好き
10/10 20:40

□ひらはら
たっちゃん>
ゲーム開始直後に現れる文章がこれって頭おかしい(褒め言葉)
まだ3人くらいのハゲにしか会ってないんだけど、これから先もっとバリエーション豊かなハゲ達に出会えるんだろうなぁ・・・!楽しく追いかけっこするつもりだったのに思ってたより怖くて操作もおぼつかず手元が狂って電池のリロード誤爆が止まらないよ・・・!
10/12 12:40

□たつお
さ も な い と 死 あ る の み で す 。
で、でたー!ハゲ患者達に理不尽な愛の暴力を受けるだけのゲームだー!(^ν^)
是非病院の皆と和気藹々と駆け巡って頂きたい。
10/11 18:06

HOME(0)

コメントを書く
戻る