ぱぴぷぺマカロニ2


Welcome to my page !!!

http://frbbs.jp/

((Thanks 1477 Hit))





 
めーっちゃ久しぶりにパックしたら
 
なんとまぁワントーン白くなって
 
ひったまがったが!
 
今日は保育園の運動会行って
 
めっけもんでいっぱいサーモン食べて
 
トライアルで買い物して
 
(買う予定だったものは買い忘れてる笑)
 
息子とゆっくりお風呂入れて
 
パックも出来てばあばとじょうと
 
snowして爆笑して
 
よか1日でしたわ
 
じょうとはるくんのお遊戯の棒立ちには
 
たまげたけどかけっこは
 
ちゃんとしてくれたし
 
なによりはるじょうの濃厚な絡みが
 
見られてよかったわ
 
つかれたーけど楽しかったなー
 
来年はどこにいるのやら。。。
 
残りの保育園も楽しんで欲しいわ
 
 
 


 
は?普通に朝帰りなんですけど。
 
なんなん。授乳期終わったら
 
好きにしてやる。くそ


 
 
 
はーーーー。
やっぱバツイチってやだわ。
シンプルに。
久々こんな感情。
自分が知らない身内の話
目の前でされてると心苦しい。
もはや親にすら会ったことないし。
つら。でもここで別れたら
わたしもバツイチ笑
しかも子供2人付き( ? )
何よりつらいのは
わたしがどんだけ悲しい思いしても
泣いてもあいつは平気な顔して
携帯いじってること。
結局そんなもんでしかないんだよね。
家族ってなんなんだろ。
なんてゆーか誠実な人じゃなきゃ
また結婚しても続かないんだろうな。
でも誠実な人ならまず別れないんだろうね。笑
 
かわいそうな人なんだけど
じじばばからは愛されてたし
甘やかされてたくせに
ひねくれてるし
人の気持ちが考えられないところが無理。
男だから気がきかないとか
不器用とかそんなんじゃなくて
シンプルに優しくないとこが無理。
 
好きな気持ちがあるからこそ
そういうところが無理すぎて別れたいわ。
はぁ。でも相手のじじばばだけ良くして
他のことは考えないようにしよ。
付き合いがないならないで楽だし。
プラスに考えなきゃやってられん。
 
うしゃっ
飯作ろ
 
 
 
 


 
男ってなんでこうもバカなのだろうか。
 
うちのおっさんは特にアホ。
 
わたしが親の髪染めてて
 
電話出なかったら
 
わたしの友達に電話かけてて
 
どんだけ友達おらんねんて引くわ。
 
一人だから暇だーって
 
友達に電話かけまくって
 
電話代高いってこないだ話したのに
 
電話代もケチケチ
 
しなきゃなくらいの月収で
 
よー調子乗っとるわ。
 
LINE電話でしろよ。
 
意味わからんホンモノ志向みたいな
 
プライドいらんねん。
 
きも。
 
 


 
あーもう赤ちゃんかわいすぎる。
 
まじで延々見てられる。
 
2人目なのにかわいすぎて
 
なんにも出来ない(笑)
 
こんなのんびり出来るの
 
実家にいる間だけだから
 
甘えさせてもらお(笑)
 
 
 


 
やっぱりうちのBBの
 
マイペース感てゆうかカマトト的なの
 
自分もあるんだろうけど
 
イラっとする。
 
これからまたお世話になるんだけど
 
イライラしまくるんだろうな。
 
我慢せい、自分。
 
がんばれ、自分。
 
 


 
親も旦那も家族って
 
ありがたいけど
 
イライラする。
 
いや、ちゃんと話聞けや。
 
ってわたしも子供達に
 
そのうち思われるんだろうなー。
 
はやく寝ちゃお。
 
 


 
旦那と子供が来てて
 
なんでこんなに悲しい気持ちに
 
ならなくちゃいけないんだろう。
 
出産立ち会ってあんな必死で
 
子供産む姿見てるはずなのに
 
なんであんな偉そうにされなならんの。
 
なんでもかんでもわたしに
 
丸投げされるんだったら
 
別れた方がよっぽど楽だわ。
 
退院して家帰ってからが
 
恐ろしいなー。
 
産後メンタルも手伝って
 
トントン拍子に離婚しそう。
 
子供はかわいいけど
 
病院来てる間も携帯ばっかいじって
 
子供が泣いてもあやしもしない
 
男なんていらないし
 
2人目なのに(もはや3人目)
 
なんもかんもコワイ。わからん。
 
母親が一番よ。で済ますこいつ
 
まじでぶっ飛ばしたい。
 
思わず泣いちまったけど
 
泣いたところでほっとけとか
 
平気で子供に言えるこいつと
 
結婚生活続けて行きたくない。
 
思いやりとか優しさとか微塵もない
 
こんなやつと子育てするのつら。
 
そのくせ家まじですっからかんだからね
 
とか自分のことばっかい。
 
だからなんよ。大人なんだから
 
自分で自分の食べるもんくらい買え。
 
あーもうキリないわ、、、
 
2人産めばもう別れる気とか
 
しばらくは起きないと思ってたけど
 
すぐさま思うってことは
 
やっぱりだめってことかな。
 
はげそ。りゆがかわいくて
 
それだけで生きてられる。
 
ありがとう、りゆさま
 
 
 
 


 
昼間も夜中も頑張って
 
乳首とれそうになりながら
 
吸わせた結果ちょこーっとずつ
 
おちち出るようになってきた!
 
ただ腰も肩も背中も子宮も痛い!笑
 
お股の痛みは和らいで来たけど
 
だっこ!おっぱい!おしっこ!うんち!
 
のルーティンで眠れないし
 
ハゲるわこりゃ。
 
ただひたすらにかわいいからがんばれる。
 
ほとんど寝れなかったし
 
おちちずっと吸われてたから
 
お腹減りすぎ
 
生大福食べて一眠り出来るかな?笑
 
 


 
んもうりゆさんかわいすぎて
 
たまらんぬーー
 
じょうもかわいいいいい
 
て感じだったけど
 
やっぱ新生児ってきゃわゆい。
 
赤ちゃん愛おしいね
 
ただお乳吸われすぎて
 
乳首もげそうだけど。
 
1週間くらいしたら慣れるんだけど
 
それまでがちゅらたん。
 
後陣痛も痛いしお乳出ないし
 
フルコンボだどん
 
ですけど母は頑張らなければ
 
 
あいらぶゆー