.


       






 





バタバタと掃除洗濯して
夜ご飯の仕込み(^_^)
最近あんまりまともにご飯作れてないな、
 
体調もいまいちだし何だかな〜。
気持ちまで落ち込む。。
ほんとメンタル弱い、
これでも強くなった方、
 
天使とは、この子のことを言うんだとおもう。。


 

ファザコンって思われるじゃろーけど
私は父ほど心が綺麗な大人を見たことがない!
ほんとに素直で家族思い。。
憧れるほどに心が綺麗。
そんな父が大好きだし親孝行したい。


 

むかつく〜。ほんとにむかつく。
なんでそればっかなんじゃろ!
理解できん。理解したくもない!


 

すっかり葉っぱも落ちて冬の景色だなー。

ネックレス欲しいんよねぇ、
金属アレルギーじゃけ金かかる、(´-ω-`)
気持ち的にはそこらに売っとる安物でもいいのに
体は拒否する、、普通逆でしょ!


 

こればっかりは、、どうしようもない気持ち。。
ん〜。むずかしい。

今日は鍋。海鮮もあるし〆まで楽しみo(^o^)o