.


       






 

死ぬまでに一度はお目にかかりたい。松本潤様。。
頭の先から足の指先まで
格好いいんだろうなぁ、(///∇///)
さくも相変わらず大好きで
毎日毎日、嵐の歌聞いて歌って踊って
なにかにつけて
「松潤。松潤。松潤。」
異常な4歳児o(^o^)o

あぁ〜今日も考えることたくさん。。
なんだかブルーな気分なんだけど
そーも言ってられんのんよねぇ、


 

私には少し理解できないな、、
その3年間何してんの?無駄。。
人生は一度きり。
見れるうちに目に焼き付けよう、
話せるうちに話しておこう、
触れれるうちに触れておこう、


 

私って昔から重いんよね〜、
想いを伝えることさえ出来んくても大好き。

今日もうろちょろしたけん
なんか疲れたな〜。。
生まれて初めて自分で電球をかえた、(笑)

これから子ども達とパイン食べるo(^o^)o


 

あっというまに12月。
今年もあとすこし。。。
散々な年だったなー、


今もあの喋り声が聞こえそうな気がする。。。


 

なーんか、むしゃくしゃしたけ
カレーうどん二杯も食べた。
やっぱりうどん大好き。

今日から12月。。
春にならないでくれぇ。(*_*)