Utility







(( 13399 access! ))



 

ケンタッキー


ポットパイ注文して食べるよね
2017年もまた恒例の行事?
フィレサンド食べたかったので
テイクアウトしたった!
ポットパイだけでお腹いっぱい
年々、パイだけ大きくなる
かさましにもほどがあるような

雪降りの中、パパッと買い物
足りない日用品を購入
親に頼まれた食材も買ってきて
ツタヤで大量に懐メロ借りてきて
帰宅して荷物整理して
THE MANZAI見て終わったな

買い物中、軽く頭痛して
風邪ひいた?と不安になり
寒さで一時的な物だったのかも?

木、土、日ときたえーるで
B'zのライブがあったそうでね
12月、クリスマスも近いので
いつかのメリークリスマスを
歌ってくれたとのこと。

12月は、マライアキャリー、ワム
B'z、山下達郎、竹内まりや
ど定番だよね。聞かない年ない
B'zは口ずさんじゃうし
山下、竹内夫婦はcmで
マライアやワムは街で流れるし
そんな感じだよね
学生時代はBoAのメリクリ
最新でいうなら、安室奈美恵の
Christmas wishとか??

今日もまたなんだかんだと
お風呂が遅くなってしまった!
早く入って寝ないと
日に日に体内時計が崩れていく







today
昨日