Utility







(( 13380 access! ))



 

月曜日は歩きすぎた


結果、股関節と腰痛が発生
何かケアしないと歩けん!ということで
近所の整骨院に行ってきた
骨盤矯正とハイボルト治療してもらった
ハイボルトは気持ちよかった
骨盤矯正も痛くない程度にしてもらい
終わってすぐは足腰が軽かった

今日は姉とコストコに行ってきた
これから三日間は予定つまりまくり
空いてる時間狙ってまた予約しようかな
骨盤矯正やマッサージとハイボルト
電気あててもらうだけで全然違う

来年の2月からコストコでアメックス
使えなくなると知り、行ったついでに
自動更新停止してもらってきた
来年の2月〜マスターカードになり
マスターは楽天カードで持ってるので
アメックスの永久不滅ポイントを
amazonギフト券に変えて
支払い終わり次第、解約手続きしよう
コストコで使えないならいらない

コストコ混んで、試食が少なかった
フードコートでホットドッグとピザ
姉と一個半分こして食べた
ジャンクフードはお腹にたまるな
帰宅してハワイで有名なチーズケーキ
食べて今日の夜ご飯は終了

じゃがりこ、ミチョ、ディナーロール
ホテルブレッド、蜂蜜バター
炭酸水、オキシクリーン、ティッシュ
チーズケーキ、オレンジジュース
チョコレート、さくらどり鶏むね肉
買いすぎて重くて運ぶの大変だった
さくらどりのむね肉2.4キロがあるので
一ヶ月は食料に困らないらしい





today
昨日